ORBIS Mr.(オルビスミスター)のトライアルセットがお出かけ・携帯用に最適!

ORBIS Mr.(オルビスミスター)トライアル
目次

ORBIS Mr.(オルビスミスター)のトライアルセットがお出かけ・携帯用に最適!

こんにちは、ずぼらスキンケアメソッド提唱者のsakanaです。

みなさんは温泉や旅行などのとき、スキンケアアイテムはどうしていますか?

普段使っている化粧水のボトルや洗顔のチューブを何かしらの袋に詰めて持ち運んでいますか?

普段使っているスキンケアアイテムをお出かけに持って行ってしまうと準備でかき集める必要がありますし、お出かけから帰ってから片付けないといけません。

下の記事でお伝えしているようにわたしのようなずぼらにはいちいち片付けるのはハードルが高いです。。。

あわせて読みたい
ずぼらメンズスキンケア – 顔面紫だった男のニキビとニキビ跡対策 ニキビ・ニキビ跡が原因で顔が紫色「だった」悲しい学生生活を送ったわたしが行ったスキンケアを解説。スキンケアにあまり時間とお金を掛けたくないわたしにも継続できている「ずぼらメンズスキンケアメソッド」をお伝えいたします。ぜひ参考にしてみてください!
ずぼらのスキンケア方法を紹介しています。

そんなわたしと同じようなずぼらさんには「ORBIS Mr.(オルビスミスター)」のトライアルセットがおすすめ!

普段からオルビスミスターのスキンケアアイテムを使用しているわたしが、なぜお出かけ用にトライアルセットを使うのか、おすすめの理由を解説いたします!

携帯用にオルビスミスターのトライアルセットをおすすめする理由

大きさがちょうど良い

ORBIS Mr.(オルビスミスター)トライアルセット_大きさがちょうど良い
左から洗顔、化粧水、保湿液

上の画像で分かる通り、スキンケアアイテムそれぞれが非常にコンパクトです!

中身の量は1日やそこらでなくなる量ではないです。
まだ使い切っていないのであくまで予測ですが、2週間くらいはもちそうです。

旅行やお出かけでは荷物が多くなって重ばってしまうと邪魔になります。

そこで、邪魔にならないサイズのオルビスミスターのトライアルセットがおすすめです!

ポーチがついている!

付属のポーチはトライアルセットをすべて入れてもまだまだ有り余る大きさ。

お出かけ用に他の整髪料や携帯用シャンプーなども入れることもできるちょうど良い大きさです!

男性でこういったポーチを持っていないので、旅行の時にスーパーの袋に化粧水などをぶち込んで持ち運ぶのはあるあるではないでしょうか?わたしだけ?

持っていない方にとって、持ち運び用のポーチが手に入るのは嬉しいのですね!

キャップが取れにくい!

出先で容器の蓋が開いてしまって荷物がびしゃびしゃみたいなことってあるあるですよね。。。

オルビスミスターのトライアルセットのスキンケアアイテムはそれぞれねじ巻き式のキャップです。
そのため、荷物の中で蓋が開いてしまうようなことは起こりにくいです!

ちなみに、トライアルセットでないオルビスミスターの洗顔は「カチッ」と蓋を止めるタイプ。
化粧水はポンプ式なので、お出かけ用にするには中身こぼれが心配です。。。

地味ですが、中身がこぼれないことは携帯用のスキンケアアイテムにとってとても大事なことです!

ORBIS Mr.(オルビスミスター) – トライアルセットまとめ

普段からORBIS Mr.(オルビスミスター)のスキンケアアイテムを利用しているかたには断然、お出かけ用にこちらのトライアルセットを利用することをおすすめいたします!

まだオルビスミスターを使っていない方は本来の使用用途である「トライアルセット」としてオルビスミスターのスキンケアアイテムを利用してみてください!

トライアルでないオルビスミスターのメリットについては冒頭で紹介したリンクでお伝えしていますので、気になった方は是非ご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

文系出身の社内SEブロガー。
大学時代に語学留学、ワーキングホリデーを経験、大学卒業後は新卒でSIerにSE(システムエンジニア)として就職し、落ちこぼれて退職。
1年間フリーターとしてスニーカーを販売した後に商社の社内SEに転職。
意識高そうで低そうな経歴で、いつも何か行動しなくてはと必死です。
趣味はギター、ベース、スケボー、読書、ファッションと筋トレを少々。
見てくれたらうれしいです。

コメント

コメントする

目次