【父の日】DIARGE(ディアージ) 靴べらキーホルダーはもらって嬉しい男性へのプレゼント!

DIARGE(ディアージ) 靴べらキーホルダー LIFEHACK

父の日にも最適!DIARGE(ディアージ) の靴べらキーホルダーは男性へのプレゼントにちょうど良い!

ちょっとした男友達へのプレゼント、父の日や兄弟への誕生日プレゼントって何をあげたら喜ぶのか分からなく悩んだことはないでしょうか?

そこで!今回はわたしがもらって嬉しかったプレゼント、DIARGE(ディアージ) 靴べらキーホルダーをご紹介いたします!

ふつうこういうのってあげて喜んでもらったものを紹介すると思うのですが、、、もらった本人が本当に良かったと思っているので、間違いないです!

DIARGE(ディアージ) の靴べらキーホルダーの良いところ

DIARGE(ディアージ) の靴べらキーホルダーの良いところ

わたしがもらって、「気の利いたプレゼントだな!」と感じたDIARGEの靴べらキーホルダーの良い点をご紹介します!

お値段

お値段は大体2,000円~5,000円くらい。

上の靴べら上部に革がついていないタイプであれば2,000円くらいで、下の革がついているタイプが5,000円くらいです。

予算が3,000円以内であれば前者で5,000円以内であれば後者を選ぶと良いでしょう!

値段が高すぎず低すぎないのが、もらう側も気を遣いすぎなくて良いのではないでしょうか?

ちなみにわたしがいただいたのは、DIARGEの革がついていない靴べらキーホルダーなのですが、とても気に入っています!

DIARGE_靴べらキーホルダー

使用を想定できるシーンが多い

社会人の方であれば、革靴を履く機会が多いので、例え家に靴べらがあったとしても出先で靴を脱ぐことがあっても、出先で靴べらを使えるので、使用するシーンは多いと言えるでしょう。

今はコロナの影響で、飲み会は少ないと思いますが、ぞろぞろと居酒屋から出て、下駄箱の前で渋滞してしまう。。。ということもこれがあれば、スマートに解消できます!

なので、こちらの商品は社会人の男性であれば、どんな方に渡しても喜ばれるプレゼントになると思います。

また、スニーカーなどでも履き口を指で引っ張って履いていると履き口の生地が伸びてしまいます。
そのため、革靴でなくスニーカーが好きで、靴を大事にしているかたにとっても喜ばれるプレゼントになるはずです!

高級感のあるデザイン

DIARGEの靴べらのデザインは無駄がなくてスマートな印象があって気に入っています。
プライベートでも、仕事のお食事の時に出しても全く違和感はないはずです。

また、素材として使われている真鍮(しんちゅう)の程よい重みが高級感を醸し出します。。。

さらに、使い込んでいくうちに表面が滑らかになっていくので、年々愛着が増しています!
革がついているタイプのほうは革も経年変化して馴染んでくれると思うので、より使い込んでいくうちに味が出てくるでしょう!

男性は使えば使うほど、味が出てくるモノが何より好きですからね!

ちょうど良いサイズ感

先ほど、わたしがいただいたDIARGEの靴べらの写真、実は靴べら裏に家の鍵が隠されていたのですが、大きさはちょうど、家の鍵がDIARGEの靴べらで隠れるくらいの大きさ。

ポケットに入れていても全然気になりません。
男性の中にはかばんを持たずに荷物をポケットに入れてしまいたい方も多いので、おすすめです!

DIARGE(ディアージ) の靴べらキーホルダーを贈る際のたった1つの注意点

DIARGEの靴べらを贈る際の注意点はたった1つなのですが、それは、家の鍵がスマートロックである場合です。

最近だと家の鍵がカードになっていたり、スマホで鍵を開けられるようにしている方が多いので、そういう方にとってはモノが余分に増えたように感じてしまうかもしれません。

家に靴べらがなくて喜んでもらえる場合もありますが、使用方法が限定されてしまうので、あまりオススメしません。。。

なので、事前にプレゼントを贈る相手の家の鍵はどうなっているのかを確認しておきましょう!

男性へのプレゼントはDIARGE(ディアージ) の靴べらキーホルダーが最適解

男性へのプレゼントはDIARGE(ディアージ) の靴べらキーホルダーが最適解

プレゼント予算5,000円以内となると、選択肢も狭まってしまい、無難なプレゼントになってしまいがちです。

こちらのDIARGE(ディアージ) の靴べらキーホルダーは自分で買うには少しもったいないけど、もらったら便利、嬉しい気の利いたプレゼントだと感じていただけるでしょう。

冒頭で言った通り、わたし自身、もらった時は「気の利いたプレゼントだな」と思ったのと同時に「へー!こういうものがあるんだ!」という感動も味わえました!

DIARGE(ディアージ) の靴べらキーホルダーは商品そのものの魅力だけでなく、体験としても感動できるものなので、本当にオススメです!

普段お仕事を頑張っているお父さんや友だち、恋人にちょっと気の利いた靴べらをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

もし、あなたプレゼントで悩んでいるのであれば、是非DIARGE(ディアージ) の靴べらキーホルダーも候補に入れてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました