水はペットボトルまとめ買いで時短&節約!楽天・Amazon・Yahooの最安を比較!

水の最安値を楽天・Amazon・Yahooで比較
目次

水はまとめ買いで時短&節約

「ついつい、自販機で飲み物を買って必要以上にお金を払ってしまっていませんか?」
「毎日水筒を洗うのがめんどくさいなって思っていませか?」

そんなあなたに水はペットボトルでまとめてネットで購入することをおすすめします!

日々、生命活動を維持していく中で、水分を摂取することは生物にとって必要不可欠です。
そんな日々の水分摂取のために時間とお金をかけすぎてはいませんか?

水はネット通販でまとめ買いすることで、時短と節約につながります!

そこで、楽天、Amazon、Yahooの3社で水のお値段を比較してみたいと思います!

楽天・Amazon・Yahooの水(500ml × 24本)のお値段比較

早速、500mlのペットボトル24本入りの水のそれぞれの最安値を比較していきます!

楽天

楽天市場での最安はこちら『彩水』でしょう!


1,248円(52円/本)で送料無料!

しかも新発売キャンペーンで150円OFFクーポン券が利用できます!

楽天ポイントも貯まるので、楽天経済圏を利用している方にはこちらの『彩水』おすすめです。

Amazon

Amazonではこちら!『富士山の天然水』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

文系出身の社内SEブロガー。
大学時代に語学留学、ワーキングホリデーを経験、大学卒業後は新卒でSIerにSE(システムエンジニア)として就職し、落ちこぼれて退職。
1年間フリーターとしてスニーカーを販売した後に商社の社内SEに転職。
意識高そうで低そうな経歴で、いつも何か行動しなくてはと必死です。
趣味はギター、ベース、スケボー、読書、ファッションと筋トレを少々。
見てくれたらうれしいです。

コメント

コメントする

目次