MYPROTEIN – フレーバーレビュー|キャラメルコーヒー編

MY PROTEIN - フレーバーレビュー|キャラメルコーヒー編 FITNESS

MYPROTEIN – フレーバーレビュー|キャラメルコーヒー編

MY PROTEIN - フレーバーレビュー|キャラメルコーヒー編

こんにちは、「朝ごはんにプロテイン!」のsakana(@sakana_behuman)です。

たくさんの味があるマイプロテインのプロテインのフレーバーをレビューしていきます!
今回はキャラメルコーヒー編!


ちなみに今までに紹介したフレーバーは以下を以下のリンクでまとめていますので、興味がある方はご覧ください!
マイプロテインフレーバーレビューまとめ

溶けやすさ飽きにくさ3つの観点に基づき、満点☆5つ満点で評価していきます!

あくまで個人的な感想ですので、参考までに。

今回はキャラメルコーヒー味をご紹介いたします!

新しい味を購入するたびに更新していくシリーズです!
5kgでまとめ買いしているので、更新頻度はまちまちだと思います。。。

それでは紹介していきます!

味 :★★★★☆

キャラメルコーヒー_味

わたしはコーヒーが好きなので、好きなフレーバーです!
コーヒーが好きな方にはぜひおすすめしたいフレーバーです!

ただ、苦みを感じるようなコーヒー感は全くないので、コーヒーが飲めない方にもおいしく飲めると思います!

結構もったりとした甘さなので、甘いものが苦手な方にとっては少し甘すぎるかもしれません。

スターバックスのキャラメルフラペチーノの代わりに飲めばダイエットになるかも…?

溶けやすさ :★★☆☆☆

キャラメルコーヒー_溶けやすさ

こちらのフレーバーは少しとけにくく、シェイクが足りないと細かいダマになることが多々ありました。

そのため、全力でしっかり振って飲んでいたので、泡ができてしまってました。
プロテインの泡はあんまり美味しくないです。。。

白い粉のプロテインって溶けにくいイメージがあるのですが、これはあるあるなのでしょうか?

MY-PROTEIN_キャラメルコーヒー_粉末

味は良かったのですが、少し溶けにくさが残念でした。

飽きにくさ:★★★☆☆

キャラメルコーヒー_溶けやすさ

味のレビューでお伝えした通り、少しもったりとした甘みがあるので、口の中に味が残る感じがあります。

そのため、くどいと感じてしまう方もいるでしょう。。。

ただ、味のベースが毎日飲む人がいるコーヒーなので、飽きにくさの点から言えば、プラマイゼロ。
「いや、若干マイナスか?」といった感じです。


無類のキャラメルフラペチーノ好きじゃない限り、わたしのように5kgでまとめ買いはおすすめしません!

1kgや3kgからの購入をおすすめいたします!

総合評価:マイプロテイン|キャラメルコーヒー★★★☆☆

総合評価:マイプロテイン|キャラメルコーヒー

味はとってもおいしいのですが、溶けにくさと飽きてしまうんじゃないかということで、今回のキャラメルコーヒーフレーバーの総合評価は★(星)3つとさせていただきました!

せっかく味が良いのに溶けにくいせいで泡がたくさんできてしまい、味が損なわれてしまうのはとてももったいないです!

また、コーヒーと名前に入れるのであれば、もう少しコーヒー味を前に出して飽きにくい味にしても良かったのかなと思います。
ただ、そのままの味のままでもおいしいです!

実は前回のレビューも★3つだったのですが、意外とわたしは辛口レビュアーなのかもしれません。。。

プロテインを買うならマイプロテインがおすすめ!

プロテインを購入するのであれば、下のマイプロテインの公式サイトからの購入がおすすめです!

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】

マイプロテインは定期的(常に何かしらのセールはやっている印象)にセールを実施しているので、かなりお得にプロテインを購入できます!

当ブログでのマイプロテインのフレーバーの紹介はまだ2つ目ですが、フレーバーにたくさん種類があるので、おすすめです!

注意点としては海外からの発送なので、配達までに1週間~2週間ほどかかるので、プロテインを切らさないように前もっての注文が必要です。

これからもマイプロテインの色々なフレーバーを紹介していこうと思いますので、よろしくお願いいたします!
マイプロテインフレーバーレビューまとめ

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました