腹筋を割りたい人必見!マニー・パッキャオ(プロボクサー)の腹筋トレーニング動画!

マニー・パッキャオ_腹筋_筋肉_トレーニング FITNESS

マニーパッキャオの腹筋トレーニング動画!

マニー・パッキャオ_腹筋_筋肉_トレーニング

もうすぐ夏が来ますね。。。今年の夏はコロナの影響でどうなるか分かりませんが、夏と言えばプールや海、川などで肌の露出が増えていきます。

海やプールに行くなら腹筋を割って、かっこいい体でドヤ顔で遊びたいですよね?

コロナでのステイホームと寒い冬が相まって、だらしない体になってしまったそこのあなた!

この記事で紹介する動画をやり切るだけで絶対に腹筋が割れます!

パッキャオの腹筋トレーニング動画

そちらの動画がこちら!やってみてください!

動画内のパッキャオの動きを真似て、最後までやり切った暁にはきっとバキバキの腹筋があなたのものに!

どうですか?中断することなく最後までやり切ることはできましたでしょうか?

多分ですが、できなかったという方が多いのではないでしょうか?

そう、私の見解ですが、この動画をやり切れる人というのは既に腹筋が割れていて、普段から筋トレをしている人だと思います。(騙してしまい、すいません。。。)

私がこの動画を見つけて初めてやってみたときは、既に腹筋は割れていて日常的にトレーニングをしていた時でしたが、途中でついていけなくなりました。

私がミセキンで非力なだけという可能性もありますが、、、それを差し引いても普段からトレーニングしていない方からすると相当にきついトレーニングだと思います。

動画の解説

動画と同じ動きをするだけなので、あまり詳細に解説はしませんが、こちらの動画はほぼノンストップであらゆる種類の腹筋のトレーニングを連続して行うことで、腹筋全体を極限まで苛め抜くというものです。

私が初めの頃、この動画のトレーニングをやっていたところ、それぞれのトレーニングを何回ずつ行っているのかわからず、気づいたら別のトレーニングに切り替わっていたり、いつ終わるのかが分からずにモチベーションが保てなかったりしました。

筋トレを続けるうえでゴールを明確にしておくことは大切です!

それぞれのトレーニングの回数を数えたわけではないですが、ざっくりと回数を下記に記載いたします。

一度、動画を実践してみると、下記のざっくり説明でなんとなく分かってもらえると思います。

・基本的に1つトレーニングは50回
・左右を入れ替えて実施するトレーニングは左右それぞれ30回
・左右真ん中入れ替えて実施するトレーニングはそれぞれ20回

それぞれパッキャオの動きをよく見て真似してやってください!
間違った動きでトレーニングを行うと腰などを痛める可能性がありますので、筋トレ初心者方は特に注意してください!

今現在、私は毎日時間を掛けて筋トレをしていないので、この動画の腹筋を休みの日にだけ実施し、それ以外の日は軽い筋トレを実施しています。

動画のトレーニングを実施した次の日は高確率で筋肉痛になるのですが、腹筋上部、腹筋下部の全体的に筋肉痛があることから、腹筋全体に負荷を掛けられていることが分かります。

たった20分でこの効き目は時間効率がめちゃくちゃ高い、さすがボクサーでありながら政治家という多忙なパッキャオですね!

動画のトレーニングができない方

「いやいや、こんな動画できるわけないだろ!ふざけるな!」という方は、パッキャオの動画の序盤のトレーニングだけから始めるのが良いでしょう。

座ったまま足を動かすトレーニングです。
こちらを複数セット、無理のない回数をご自身で決めて実施してみてください。

また、慣れてきたらより短い動画(10分)もアップロードされているので、そちらからやってみてください。

Manny Pacquiao Complete AB Workout

まとめ

マニー・パッキャオ_腹筋1_トレーニング_まとめ

私がトレーニングに求めるのは過程ではなく、結果である体の変化のみです。

そのため、時間効率の悪いトレーニングやお金の掛かるジムに通うのはあまり好きではありません。

今はYoutubeなどでトレーニング方法をいくらでも見つけることでできるので、ご自身にあったトレーニング方法を見つけてみてください!

今から始めて夏までにかっこいい体を手に入れましょう!

夏までにコロナが落ち着いててくれるといいなあ。。。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました